| Home | Roster | Result | Gallery | BBS | Link | Mail | Blog |


 

              #24 WR/CB

中岡寛貴

関西大倉高校から浪速のラリー・フィッツジェラルド。

珍しい二年生からの入部にもかかわらず、練習熱心なため、めきめきと上達。

課題はスタミナか・・・

 

 

 

                                             

 

 

 

             #21  RB/CB             

石井俊

Chargersの怪物L・Tこと石井トムソソソソがナイツに参戦!

KCFF no.1 RBなんて目じゃない!

 

 

 

                                                      

 

 #67  RB/DE

マイケル・カワイヒデアキ        

Baltimore Ravensの怪物がついにナイツ参戦!!       

LOSの支配者となる!       

                   

 


#5   QB    鷹見 裕太

昨年QBにコンバートされ、今年からはオフェンスリーダーも任された。

女性へのQBレイティングはNFLレベル。

 

渉外

#19   RB    辻 太希

ロード・オブ・ザ・リングの世界からやってきた、指輪の力に魅せられし者。

今期はスピードとパワーと暗黒の力を身に付け、LOSを切り裂くべく修行中。

 

 

主将

#68   LT  牧瀬 卓也

写真右。

最重量ライン。 でも痩せたいらしい。そういうのは許されないです。

 

今年主将として『身を粉にする』ことで痩せるのか、『一回り大きくなる』ことで太るのか、はこれから次第。

 

#20  WR/CB   棚町

通称:エコ町。たまにナマ町。

本気を出した彼はとても速く、そしてとても球を捕る。

 

ピザ屋がとても似合う、と僕なんかは勝手に思っている。

 


#30 LB/武将  森田 祐介

ディフェンスの司令塔であり、heart&soul。

彼をフリーにすることは、試合中でもプライベートでも危険極まりない。

 ドラクエの世界なら「たびびとのふく」が誰よりも似合う。

特技はニワトリの物真似らしい

 

副将
#69  C     小西 麦十

バーサーカー。 一度キレると、反則をまったくいとわない見事なブロックを見せる。

飲み会では毎回のように醜態を晒している。

 

諸事情により最近出家した。

 

#56  LG    須賀 弘樹

愛媛県松山市役所職員にして、敏腕アイドルプロデューサー。

通称「須賀P」、「ガースー」。

 

引きこもるのもいいけど、たまには外の空気を吸うのもいいと思う。

 

#12  TE    野口 クリス

昨シーズンのリーグBEST50に選ばれる。

 

態度はマイク・タイソン級。

でも本当は超シャイ。

そういうのをツンテレと言うんだが、最近はあまり流行っていない。

 



#13  WR    段 牧

 


ナイツオフェンスの要。

インタビューに「タッチダウンを奪うのはもはや当然。問題はその後さ。 プレッシャー?全然。」と語り、最近ではセレブレーションの研究に余念が無い。

 

コーラが好きすぎて依存症になった。

 

 

#65   RG    宮地 涼

体格や冷静な性格など、ポテンシャルは非常に高い。

後は筋力UPとフィジカル強化により飛躍的な成長を遂げるだけである。

趣味は撮影とネットカキコミ。ハンドルネームは『ブラッディナイツ』。




 

 

#27  RB    深山 陽介

敵のタックルを全く恐れず突っ込んでいくなど、才気の片鱗を感じさせる存在。

またプライベートでは、ひとの答えにくい問題にも全く恐れず突っ込んでくるなど、非常にKYである。

 

#17  WR/RET    丹内 雄一郎

背が190cm近くあるムーディー勝山、あるいはサンドウィッチマン。

現在留学中。帰ってきたらナイツに顔出してください。
 

 

#1  ALL   阿部 純一郎

写真右。

リバティーリーグのマスターアジア。FBで出場し、年間平均獲得ヤードでTBを上回った超人。

いまだ闘志は衰えず、敵の腹に拳をめり込ませるべく今日も己を鍛え続ける。

 

#89  T/DE/将軍  五反田 宏樹

前キャプテン。言わずと知れたナイツの将軍。
去年はTEとしてリーグのBEST25にも選ばれた実力派。


最近では合コンという名の宴を夜ごと開くなど、私生活においても将軍ぶりを発揮しており、民からは不満の声もあがっている。

#80  WR/LB     松本 大

ナイツのリーサル・ウェポン。 その捕球能力の高さと、アメフトだけでなく他スポーツや余興においても一切の妥協を許さない姿勢は見習うべきものがある。

人員が著しく減少または消耗した際にのみ、特例として出場できるようになる、というワンナイツ契約を最近結んだ。


 

 

       
   
 
   
 

このHPは慶應大学理工学部体育会アメリカンフットボール部KnightsのHPです。






| Home |Roster | Result | Gallery | BBS | Link | Mail | Blog|

このページはMicrosoft Internet Explorer6.0で動作確認しています。
またブラウザの幅を800ピクセル以上にしてご覧になることをお勧めします。

inserted by FC2 system